2019-01-12

3Pは奥が深い

男一人女二人の3Pを何度か経験した。

マンさん二人に挟まれて双方からフェラされるのが夢だった。

無事に夢がかなって大満足だった。

女性の1人は「私がバイから出来たのよ。」と言ってた。

その時は意味がよく分からなかった。その後その彼女と二人だけのエッチの時にあの時の言葉

意味を聞いて衝撃を受けた。話しがややこしくなるのでそのマンさんをA、もう1人をBとする。

そのマンさんが言ってたのは、俺がBと交尾してて時たまAが俺のチンコ横取りして舐めてた。

その仕草にメチャ興奮した。何も考えていなかった。AはBのマンコを舐めた事があるんで俺の

Bの膣に入っていたチンコも舐められる。BはバイではないのでAのマンコに入っていた俺のチ

ンコを咥えることに躊躇する。今までAのマンコに入っていたと思うとすぐには舐める気には

ならない。

男二人でマンさんが1人の場合マンさんの膣にチンコを入れられるのは一人。もう1人はお口

クチュクチュモンダミンでも良いのだが、この場合マンさんは男Aが膣に入っていて引き抜か

れた時に、その直後実は男Bにクンニしてもらうのが最高の幸せなんだそうだ。今まで自分じゃ

ないヤツがチンコを入れてたマンコを即座にしゃぶれるか?これは俺も出来ない。でも男2×女1

場合は起こりえること。そのマンさん曰く、男が二人で女が1人なら1人と交尾中にその結合部

を舐められない男は参加資格が無いよ。そう言ってった。純粋バイ男性だとマンさんの膣に

入っていたチンコが引き抜かれた瞬間余っている男がそのチンコを咥えるのはOKだと・・

要するに男2×女1の場合は、男はホモ・・バイでなけりゃ冷めるってことを言っていた。

俺は過去に乱パで他の男と交尾中のマンさんに「私のオマンコ舐めて」と言われて舐めた事がある。

でも、絶対に男のチンコに触れないように舐めた記憶がある。俺は男のチンコは咥えられない。

から男二人×女1人は今でも敬遠している。

何だか読み返しても混乱するけど、要は男2×女1の3Pは男同士がホモバイでないと成立しない

って話しだ。その逆なら女同士はレズでないとスムーズに楽しめないって話し。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん