2019-01-12

20代で「一生独身」と決めてる男性も…「結婚リスク」と思う理由(bizSPA!フレッシュ

って記事が上がってたから読んだけど、実際に高齢なのに独身ってほとんど全員「結果的にそうなった」ってパターンじゃないっすかね。

ホモとかレズとかそういう人はまぁ置いとくけど、一生独身と決めて、結果として独身を貫けそうな人って実際いるのかな。

なんだかんだ言いながらも結婚できるチャンスがあればみんなするっしょ。

・・・ってあれか、結婚はしないけど同棲生活のまま生涯を終えるってパターンなんかな。

どちらにしても相手もなくそのまま寂しく人生を終えるっていうのを目標にしてる人は間違いなくゼロだろうな。

  • 自分がまさにそれで、一生独身だろな…一人で生きていけるように頑張ろうってずっと考えてたけど機会に恵まれて結婚した。 でも一生独身がいいって心から思ってる人も一定数居て...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん