2019-01-11

高校の時仲良いとおもっていた友達に渡したプレゼントを目の前でハサミで切られたときの悲しみより、

社会人になって休暇に旅行へ行ったお土産が未開封のままゴミ箱に突っ込まれていて、トイレいくら美味しそうなものでもあいつの持ってきたものは食べられないという会話を聞いた時の方がもっとしかったけど、

それ以降人間が信じられなくなってから全ての愛を注いでいた飼い犬が近所の小学生達に棒で殴り殺されて、謝りに来た親のヘラヘラした顔とぶすっとそっぽを向いている子供達の態度を前にしたときの悲しみがそれをさらに上回った

しばらくは心も体も動かせそうに無い

これ以上の悲しみはもう起こらないと信じたい

  • ペットが嫌な目に遭うの本当にしんどいな…… その親子にはなんらかの制裁があってほしい。

    • でもキモくて金のないおっさんが殴り倒されていても特に犯人に制裁されてほしいとは思わないんですよねわかります

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん