2019-01-10

なんで男キャラ出すのよ

10年前ならともかく現在では男を出すことには明確な強い理由がなきゃダメでしょ

恋愛も執着も同性間で自然に描くことが可能になった現在

わざわざその世界ペニスを持ち込む理由だよ

例えばよりもいみたいな世界観でキャラクター猫耳獣人がいたらどう思う?

わざわざそんなキャラを登場させる説明必要だろ

その理由が納得いくものならいいけども

猫耳が好きだからとか他の作品で出てるから入れても自然だと思ったとか

そんな理由なら「はぁ?」ってなるでしょ

獣人差別を描きたかったとかもっともらしい理由を挙げたとしても

世界観が現代ならもっと別の方法があったんじゃないか世界観ぶち壊しで悲しいってなる人もでるでしょ

ペニス猫耳もいまや同じくらい「なんで入れたの?」の対象だよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん