2019-01-10

青みがかった灰色立方体性的な興奮を抱く

から恋愛感情というものがよくわからず二十代後半になってしまったが、つい最近自分が「青みがかった灰色立方体」に対して恋愛感情性的な興奮を抱くことに気づいた。

去年日曜大工で余った木材で戯れに作った立方体だけど、本当に愛していて、恋心を自覚した時から毎日ポケットに入れて出かけるし寝る時も枕元に置いている。

恥ずかしながら、それを眺めながら自慰をすることもある。

孫の顔が見たい云々と最近帰省すると親がそれとなしに聞いてくるが、立方体を愛しているとは流石に言えない。

でも好きなのは本当だし、このこと墓場まで持って行くつもりだが、それでも愛していることを誰にも言えないのは辛いのでここに書いた。

もし電車立方体を撫でながら座っているサラリーマンを見かけても、そっと応援していてほしい。

  • LGBTPZNB(bismuthphilia)への理解も、やがて広く認められる日が来るでしょう。その日が来た暁に、ようやく青みがかった灰色の立方体と結婚できるんだ…

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん