2019-01-09

セックスレスから別居したいけどあなたとはセックスできないっておい

あなたがいいやつすぎるから、困っていると妻に言われた。

ノロケじゃない。

妻は俺と別居したがっているからだ。

理由は俺ともうセックスできないからだという。


俺らは結婚して5年の子無し夫婦で、そして5年間一度もセックスしてない。

でも、めちゃくちゃ仲良しだ。


お互い忙しい職種から、平日は会ったり会わなかったりだけど

たまに時間があえば深夜のマルエツでいっしょに買い物して、

いっしょに深夜割引惣菜をつつきながら

いっしょに月曜から夜ふかし見てゲラゲラ笑ったりして。

俺はそれで万事OKベリーハッピーで妻が大好きで

こんな毎日がずっと続いてくれと思っていたんだ。


でも妻はそうじゃなかったみたい。

こんな毎日がずっと続くと思うと目の前がまっくらになるという。

セックスしないで、子どももいないで、

ただマルエツで消費するだけの人生が何十年も続くってあんた耐えられるのって。


おれは耐えられる。ぜんぜんそれでいい。マルエツもおまえも大好きだよ。

でも妻はそうじゃないみたい。


「じゃあセックスする?」って聞いたら

「5年もしないでおいて、いまさらできない」とか言う。

「正直俺も笑っちゃうかもしれないけど、きっと勃つよ」って言ったら

「そういうことじゃないし、私は濡れない」とか言う。


えーじゃーどうしたらいいのって言ったら

いっそ別居したいって。

あんたいいヤツだから

セックスレス以外に別居したい理由はないけど、

セックスしない人生が続くことには耐えられない。って。



途方にくれてる。

これってつまり、いま妻、セックスしたい相手がいるってことだよね?

  • したいどころか、ガンガンやってて、相手にめろりんちゅだろう。

  • シュガーラッシュ2 に答えあるぞ

    • シュガーラッシュ2のプリンセスばかり集めてる部屋って制作会社の重役のためのヤリ部屋なの?

  • 浮気だな。 そのくせ婚姻費用だけは頂戴しようっていう薄汚い売女だ。 試しに「財布を完全に分けるなら別居に応ずる」って言ってみ。

    • 相手もけっこう稼いでるし財布はもともと別なんだ…

      • なるほど、もともと別か... もう確かめたいなら興信所行くしかないな

        • ありがとう。でも俺、わかったところで妻に慰謝料請求できないや。だから調査費だけかかって赤字www

          • こういうのは金の問題じゃねーだろ。お前自身の尊厳の問題だ。 お前が妻に舐められっぱなしでいいならそこまでだよ

  • うちもセックスレスだけど、それ以外は何も問題なく、話し合いの結果夫婦に迷惑をかけない範囲で外でのセックスOKということで落ち着いた。

    • なんで別れないの?

      • セックス以外に不満がないというよりむしろ最良で、セックスについては解決策があるから。

        • 思い込みかもよ?コストを払いたくないだけで

          • セックスレスしか情報がないあなたの見解より、毎日嫁を見ている自分の感覚を信じますが。

            • ブラック企業にしがみついてるヤツや 劣悪な環境下にいるヤツは みんな同じこという 社会規範を犯してもコストをかけたく無いからだ

              • いやーいい嫁といいセフレが複数いる今の生活に十分すぎるほど満足してるので、離婚する理由がないんですよね。 正直贅沢な環境だと思うし、どんなバチが当たるのかと思うけど...

                • バチは当たらないぞ? 嗜癖性障害のもたらす結果が返ってくるだけ ただしい入出力やな

    • 金持ちなんだろうね。政略結婚の類かな?

  • これは完全にお前が悪いだろ。 セックスを要求してたのに、相手から断られ続けたって事実さえあれば相手に慰謝料請求できたのに。 男から誘うのが常識とかそういうことじゃなくて、...

  • 男側が原因のセックスレスって、( ^ω^)・・・この夫婦は財布が別(独立採算制)だから成り立っているんだよな。 財布がひとまとめになってて妻が財務大臣ってな家庭だったら...

  • 別居して何年かしたらペナルティなしで離婚できるよ

  • セックスレスだった理由や原因が何だったのかを解決しないとね。 本当に気持ち良いセックスで、それってお互い発情してに求めあって初めて成功わけなんで、 義務的な理由や気持ち...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん