2019-01-09

anond:20190109174742

ブラック企業にしがみついてるヤツや

劣悪な環境下にいるヤツは

みんな同じこという

社会規範を逸脱してもコストをかけたく無いからだ

  • うちもセックスレスだけど、それ以外は何も問題なく、話し合いの結果夫婦に迷惑をかけない範囲で外でのセックスOKということで落ち着いた。

    • なんで別れないの?

      • セックス以外に不満がないというよりむしろ最良で、セックスについては解決策があるから。

        • 思い込みかもよ?コストを払いたくないだけで

          • セックスレスしか情報がないあなたの見解より、毎日嫁を見ている自分の感覚を信じますが。

            • ブラック企業にしがみついてるヤツや 劣悪な環境下にいるヤツは みんな同じこという 社会規範を犯してもコストをかけたく無いからだ

              • いやーいい嫁といいセフレが複数いる今の生活に十分すぎるほど満足してるので、離婚する理由がないんですよね。 正直贅沢な環境だと思うし、どんなバチが当たるのかと思うけど...

                • バチは当たらないぞ? 嗜癖性障害のもたらす結果が返ってくるだけ ただしい入出力やな

    • 金持ちなんだろうね。政略結婚の類かな?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん