2019-01-08

anond:20190108170315

まーそんなことでへこたれてたら

いきなり全国大共通一次マーク式になりましたとか、

今年から始まった理三小論文英語あり)が実際は英作文でした

なんていう試験制度理不尽なんてたくさんある。

科挙じゃなかっただけましじゃん

 

ワガママ一人っ子が塾が悪いか学校いかないもんボクチンってスネてたらママハンバーグ作ってもらえるかもしれないがそれが目当てじゃないだろうな

お子様は増田にいないで眼の前の板で私費留学しらべてママと話し合いなさい

どこを経由するにしろ

防犯意識のないふわふわ頭の未成年海外にいくだけで

どこをとおしても費用保険こみ)数百万かかるから

(主に付き添い費用なんだが)

もともとママは払えなかったかもしれんぞ

記事への反応 -
  • 海外がアメリカだけじゃん、お前の海外せめーな まあ高1不登校児にしてはがんばってるんだろうけど 学校いかないと人間関係も勉強もつまずいたままになるんじゃないの 自費留学か...

    • 別に不登校でなく今学期まだ行っていないというだけなので悪しからず。 あえてOxford(イギリス)も入れたのだが、無論それ以外の国の有名大学も進学先であると思う。あくまでも例と...

      • まーそんなことでへこたれてたら いきなり全国大学共通一次がマーク式になりましたとか、 今年から始まった理三小論文(英語あり)が実際は英作文でした なんていう試験制度の理不...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん