2019-01-07

AVエロ漫画があそこまでオーバーじゃなければ、お互い演技しなきゃ!ってならないと思うんだよなー。

オーバー別にいいってかあれらは観て聞いて楽しむものから大げさな位でいいとは思ってるけど、

AV以外で他人セックス見る機会なんてそうそう無いから「えっこれが普通なのかな!」って思ってしまう感はある。

演技しないで普通にしてたら「気持ちよくないの?」って訊かれるとか、

訊かれなくても相手もしかして気持ちよくないのかな…って不安そうな顔→(´゚д゚`)

してたら、いよ〜し!ちょっと大げさにアンアン言っておくか〜!みたいな気分になる。

エッチ終わった後に「(遠回しに)マグロなんだね」って言われるのとか、

「前の彼女もっとすごかったんだけどな…」みたいなこと言われると、

おお…?もしかして自分が不感症気味かしら、なんて考えて大げさにリアクションするよね!そう!エロ漫画みたいに!

まあ演技するとお互い盛り上がるしわっしょいわっしょいですわ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん