2019-01-07

anond:20190107141545

親が粉もんばかり食わせるせいで太った幼児は?自分で食い物選べないんだぞ。

大人になって以降の体型も親のせいだと?

劣悪な環境で生まれ育って栄養学を身につける機会を逃した子供大人になってから太った時は?

そんな知識なんて何歳からでも身につけられるよね?

俺は多分君の何倍も食事に詳しいけどこれは親や学校の授業から身につけたものではないけど?

食ったら太ると拒食症になって、リバウンドで太った人は?また食わずにいれば次はもっと太るのに?

拒食症とかリバウンドとか自分でやってることだよね?

デブを全て本人の責任という奴は想像力がない。たまたま豊かな国と家庭と親と身体に恵まれただけのくせに。

何もかも人のせいにして自分の体にすら責任持てない人生幸せ

  • 「本を読んで自力で知識を得られる」という事がどんなに恵まれた環境のおかげなのか分からない世間知らずにはもう何も言う事はない。 親に殴られ耳元で騒がれ生きる気力を失って育...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん