2019-01-04

無料駐車場だけど…

舞鶴山麓駐車場、誰でも自由に…のとこなんだけど、

夕方 もう暗くなってから

なんか係員が誘導してて…

こんな時間から舞鶴山でイベント?とか思ったら

近くのホテルの送迎バスが 山の方へじゃなく、ホテルの方へ行き来してて…

どうやら ホテル駐車場から溢れた車をそこに…ってことらしい。

係員が誘導灯持って何人も立ってて…

いつものことなのかな?

そういう使い方のとき無料

他のホテル旅館でも使ってるのかな?

車での来客の多い宴会ときって

駐車場確保は意外と大変なんだよね。

そのために普段ガラガラでも 駐車場は広いって旅館ホテルもあるのに…

市の管理してる無料駐車場を使うってのは ウマい手とも言えるか。

いくらかは使用料払ってるのかな?

使用時間申請だけで無料

使用申請なんて要らないのかな?

無料駐車場だし…

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん