2019-01-02

ずっとやりたいと思ってたこと、年内に終わらなかったけど今日やれたよ

スッキリしたー

ただ窓際の本棚Wi-Fiルーター用の棚板を取り付けて本棚の後ろからコード回して固定するのと、ついでに本棚の下に高さ調節用(床が歪んでるから)に挟んでた段ボールが見栄え悪いから専用の透明のに交換するってだけだけどね

でも時間かかったなー

まずベランダに通じる掃き出し窓のすぐ横にその本棚を置いてるから、動かすの面倒でその場で棚板つけようとしたらネジの角度が上手くいかなくてナメちゃう

結局掃き出し窓を開けて雪降る中ベランダに出てベランダからネジつけたよ

寒かった〜

しかもそのあと勢いで下に敷いてた段ボールも外して専用の家具傾ける透明なシートに替えたから結局本全部だいたい出して動かしたし

それなら最初からそうして方向変えてネジつければ寒い中やる必要なかったのに!

馬鹿だねぇ

元日の夜中にそんなことしてるやついないよね

でも見た目スッキリしたし、ルーターを今まで机に置いてたから広くなったし、段ボールも外せて嬉しいな

まだまだ家の中で改善したいところあるから今年もちょっとずつ進めていこう

次はPC周りのケーブル収納整理かな

がんばるぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん