2018-12-27

テレビ発で何かしらがバズってる時に何故かいつも裏切られた気分になる。

ネットで一緒になって駄弁っていた人たちが軒並み内容のことで批評していて

なんだよー皆テレビ見てないんじゃなかったのかよー

テレビなんて高齢者が見るもんなんじゃなかったのかよー

って気分になるのだ。

働いてた時は夜型生活になってて2時頃寝て9時過ぎに起きてた上に部屋のテレビが壊れてたかニュースすらろくに見てなかったし

今は子供を寝かしてるうちに一緒に寝ちゃうからゴールデン番組ほぼ見れない。マツコの知らない世界だけは録画してるけど。

それで別に困るわけでもないからいいのかもしれないけどさ。

転職してテレビ買ってつけてみたら

オードリーってコンビが人気で

嫌韓とか不買運動とかが行われてたんだってさ。

浦島太郎の気分よ。

みんなテレビ見てるなあ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん