2018-12-18

ヒプマイの解釈違いについて

一年間熱を入れ上げて来たものが、

実は全然違う物でしたよ!って言われてしまった気持ちの辛さ。

これには、たとえそれが二次創作という名の妄想だったとしても寄り添ってあげたいと思う。

うんうん、愕然としてしまうよねって。

でも解釈違いって言葉はやっぱり使っちゃいけなかったんじゃないかな。

解釈違いってファン同士で使うものであって、

公式に対して言ったらそりゃ身の程知らずって叩かれるよ。

たとえ公式矛盾があったとしてもだ。

ヒプマイって元々公式情報が薄いか

余白が多くて妄想やすかった。

それで腐女子の遊び場になって人が多いドル箱として上り詰めてしまたか

火が付きやすい側面あるよなってずっと思ってた。

しかコミカライズなんてまだ一話ですよ一話!

人も企画も成長する。

皆が大好きな山田長兄にこれから成長してくんじゃないの?

暖かく見守ってあげればいいのに。

  • なんで腐ってちょっとでも自分の思い通りにならないとすぐ大騒ぎしてクソ長文書いちゃうんだろうね 余裕なさすぎでしょ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん