2018-12-17

仕事で関わっている、50代くらいの知人の話

暴走する老人の愛と性欲】職場高齢男性ガチ恋されてしまった体験談がなかなかにキツかった

https://togetter.com/li/1278571

仕事で関わってる、50代くらいの知人がこんな感じだ。

仕事している時の距離が近すぎる、頻繁に差し入れをくれるetc

兄弟に「お姉ちゃんのこと好きなのでは?」と言われた時に

私も「(その知人は)結婚してるし、子供いるし、年齢的にも父親と娘みたいなもんなのに、そんなわけないでしょ」と思っていたけれど、

距離感がおかしいのか、それとも好意なのか、どちらにせよあまり接したくなくなってきた。

なので、帰りに送ると言われても断ってるし、自分からまりしかけないようにしてる。

差し入れもいらないし、平和仕事がしたいだけなんだけどな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん