2018-12-17

ゲーセンの「スリルドライブ」が面白かったのに、もう無い

良くある車運転ゲームなんだけど、

他とは違ってシートベルトがついている。

隣に座っている人と対戦が出来、大学生ときにたまに行っていた。(もうそゲーセンには無くなった

バスやらワゴンやら、車を選択したあと

車がメチャクチャ走っているコースを指示通りに運転する。

途中、何か車と事故って横転したとする。

「「きゃーーーー」」という悲鳴面白い感じで聞こえる。

シートベルト振動するし、座っている椅子もガコンと揺れる。

バス運転すると、男性の声が追加され「「きゃーー」」の声が低くなる。面白い

面白いのが結果だ。

散々な運転を楽しんだ後に「免停○日」「罰則○点」「罰金○円」とか出てくる。

友達と競い合い、悲鳴聞きたさに何度もプレイした。

はぁ。やりたいんだけど、もう無いんだよね。

あれ、すごく面白かったのに。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん