2018-12-16

とあるまり売れてない芸能人手紙を出した

以前にも手紙は書いたことがあるが今回は連絡先を添えて出した

返事が返ってこない事で有名な人なので勿論返事はこないだろうし、もっといえば気持ち悪いと思われたかも知れない

信じてもらえないと思うけど連絡先を書いたのは連絡が欲しいからではなくて

じゃあなんで連絡先を書いたんだと言われると凄く難しくて

さっき、知らない携帯の番号から電話が来たのでドキドキしながら出たら宅配便だった

多分、自分はこのドキドキがしたかったんだと思う

連絡が欲しい訳じゃなくて、万が一連絡がきたらどうしよう、くるかもっていうドキドキが欲しくて書いたんだと思う

しかも有り得ないって解ってるからこそ安心してドキドキ出来るというか

遊園地ジェットコースターのようなものなのかもしれない

と、そこまで考えて、それって、改めて考えると凄く自己中で相手のこと考えてない発想だなあと我ながら思う

自分の欲を満たすためにその人を利用しているようなものだよなあと思いつつ

今日電話がなる度にドキドキワクワクしてしま

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん