2018-12-14

日本法治国家でよかったと思う

あおり運転懲役18年くらったやつがい

そのニュースの反応を見たやつは刑が軽すぎるという意見ほとんどだった

しろ死刑が相当だっていう意見もある

もちろん亡くなられた遺族の気持ちを考えるとそう考えるのが普通

これを書いてるおれだってそう思う

あんなやつ死刑で当然だろう?

でもそれなら他の国の私刑と何も変わらないと思う

それだけの罪を犯したんだから何されても大丈夫

から石を投げつけても大丈夫

でも日本はそうじゃない

弁護士がいて法律に基づいて弁護している

おれは法律は専門外だから詳しいことはわからないけど

ただの感情だけじゃなく理性で弁護して、裁判官もそれに基づいた判決なんだろう

もう一度書くとあんなやつ死刑で当然だと思う

でも日本法治国家でよかったとも思う

  • よかった^^ じゃあ、お前やお前の大切な家族友人恋人を俺が煽り運転で殺しても 法治国家だから18年で出てこれるやwww 法の裁きが追い付かないような卑劣な事件事故があってもお...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん