2018-12-12

クリスマスケーキの予約で揉めた話

夜勤出勤前、ゲームしている旦那

クリスマスケーキの予約そろそろしないとまずいね

と話しかけたが聞いていなかったようなので「聞いてる?」と再度声をかけた。

旦那いわくシャ○レーゼのいちごがたくさん乗っているケーキはあまり食べたくないらしい。挟まってるいちごゼリーの部分が絶対美味しくないという。前にもっとランク上のケーキ屋で似たようなのがあって美味しくなかったから、と。

でも予算内に収まるように決めてくれ、任せる、と言われた。

私は娘がいちご好きだしシャトレー○がいちばん近いのでそのケーキにしたいと言ったところ、

「じゃあ最初から俺に相談するな!わざわざ夜勤前の時間のない時に『聞こえる?』って俺の注意を引くまでしたくせに俺の意見無視じゃないか勝手しろ!」

と怒られた。




こう書いてみると私完全にやばいやつだ。人の話を聞いていない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん