2018-12-10

やっぱりダメだった

やっぱりだめだったって言葉にぎゃってなるひと多いんじゃない?

ロスジェネ世代とかさ。私少し下の世代だよ。

結婚できるかもって思った人とうまくいかなかったり。

この職場は頑張れるかもって思ったとこで、全然だめで尻尾巻いて逃げてきたり。

うまく行ってると思ってたらはめられたりり

親を虚無にしたり。元気に飯を食ったり。

猫に触る。犬に触る。

私の猫じゃないし、私の犬じゃない。

自分の子供のことを考える。わたしには違う世界の話だからキラキラする。小さい子供、目が痛いし、目が、目が

そしたらなにをすればいいのか。

わたしは小さい子がバスに乗ってきたら、

すごく集中する。その子今日バスはそんなにひどくなかったっておもえるように。ただわたしから絶対アクションしない。

君が、君たちが、

降りる場所で混んでいたらわたしは壁になって君たちの道を作るよ。

辛くなって泣いたら、おかん電話する手伝いするからな。

いつも楽しい声ありがとな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん