2018-12-09

グリッドマン10話の展開で、フェミアカネ肯定するべき

怪獣オタク巨乳で悪い宇宙人に操られてると思われるかわいそうな救われるべき女の子

新条アカネはそんな視聴者にこびまくったキャラだと思われていた

もしアカネが男だったら擁護する者はおらず殺せ殺せの大合唱だったろう

が、アカネ10話でそんな媚びキャラを完全に捨て去った

ネタバレを避けるため詳しくは述べないが、もう彼女を殺して決着をつけるしかない

そんな媚びキャラを捨てたアカネ自分で考え自分で決める、完全に自立した女性である

犯罪行為まで肯定しなくてもいいが、フェミ彼女肯定するべきだし、肯定しなければフェミニズムが嘘になる

それとも巨乳から肯定しないの?

フィクションキャラ現実に当てはめて論じるフェミ多いけど、

だったら現実の自立した巨乳女性巨乳理由弾圧するの?

  • そういうひねくれた視点でアニメを見てアニメに自分の主張を代弁させようとするの、 見苦しいし純粋にアニメ楽しめなくなるからやめたほうがいいよ。 別に誰の肩をもつわけでもない...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん