2018-12-06

ハロウィンで車倒したヤツら、捕まらないで欲しかった

ハロウィンに全く参加してないしハメ外したこともない根暗オタクなんだけど、祭りで車壊したぐらいで捕まらないでほしかったな。

倒した当人たちにはなんの同情もないのでこれから死刑になっても多額の賠償金背負わされてもそれはかまわないんだけど、捕まらないでほしかった。

はいままで道交法でも軽犯罪でも捕まったことないし、そりゃ歩行者として赤信号無視したことぐらいはあるが、そこそこ人様に迷惑かけずに生きてきたと思う。

けど、被害者になることより加害者になることの方が怖い。いつか爆発するんじゃねえかって気がする。

日本警察は優秀だなあ。絶望だわ。

  • そう ハロウィンの時だけ現れる仮面をかぶった怪人として伝説化してほしかった 捕まったら一気に現実に引き戻される 夢がない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん