2018-12-03

anond:20181203102121

それを言ったら人間社会のもの人間が自ら作った『不自然な正しさ』にがんじがらめになってる様なものだぞ。

自分が決めた訳でもないルールに俺も君も縛られている。

それを「人を殺したいと自然に思ったので殺した」「自然に性欲が湧き上がってきたので強姦した」という言い分で擁護しうるのか?

オカマ気持ち悪い』も『いじめは当然ある』も『自然から』で許される道理ではないと思うぞ。両方ともそれで傷つく人がいるのだから尚更。

しろ社会で生きていくからこそ『不自然さ』を受け入れるしかないと思うぞ。

そもそもプリキュアってボーイッシュ女の子でも変身すると女の子女の子した髪型服装なっちゃう時点で、『ポリコレ的な正しさ』ってあんまり無いように思うんだけどね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん