2018-11-30

はてダからはてなブログへ下書き記事は移行できない

勝手にやられるよりはいいかと思ってそろそろはてなブログ自分で移行するか~と自分はてなダイアリーをチェックしてたら下書き記事結構な量溜まってるのに気づいた。

他の人の記事言及してみたものの公開前に読み返して、これはただの暴論だとか批判悪口になってしまってるとか思ったりして、非公開のまま封印してきたものだ。

といってもどれも当時の自分の素直な気持ちであるし、何より自分がいつどんなコンテンツを見ていたかが分かる貴重なネット記録の一つでもある。

これら下書き記事も当然にしてはてなブログに移行できると思っていたら、なんと移行できないのだという。

そりゃないよ運営さん。

移行できないならできないで下書き記事を一括でまとめてダウンロードできるようなシステムを追加してほしいぞ。

そのテキスト自分はてなブログに下書き保存しとくから

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん