2018-11-29

どないすんねん 誰か僕の命いりませんか

なんとなく書いてみた。

初めて使う形式からよくわからん

はてなはなんか前に作ってたぽい。よく覚えてない。

いろいろ認められたかったのかもしれない。

ほんといろいろのサービスに手を出してきた

とにかく、とにかじゅ

ネット特に使ってきた

だgだだめだ

あれせえこれせえ言うのも全部やってきた

つーか人に言われそうなことはだいたいやってる

やってんだよ

やってんのにかわんねーだよ

それで最終的にうーんって悩みこむんだろ?

俺が一番悩んでるんだからそれ、悩んで悩んで悩んだ末にやってんだからてめーの僅かな時間で思いつく代物じゃねーんだよ

安易に同情するな、つーか人に教えて偉そうぶるな

そーいうところが嫌いなんだよ

いっきらいだ。

から人が嫌になる

所詮俺の悩みは俺にしかわからん。精々親ぐらいだ

ほんとふざけるな

ふざけんじゃねえ

からもうここに書くしかねえ

ここにしか辿り着けない。2chすら馴染めん

どこにもいけねえ、ここでグダグダいい、朽ちる

そんだけだ

あああああああああああああ

ふざけんじゃねえ

ふざけんな

糞だクソ

どうすんだよ

どうすんだ

なんかねえのか?

なあ

なんかねえのか、おい

おい

ああ

やはり救いは死だけなのだ

おい

もう生きてる希望がない

なにやってんだろ

聞くやつも手を貸すやつもいね

もうどうしようもないんだよ

いくらやってもだめだ

なんもありゃしねえ

成功体験?ねえよ、失敗しかねえ

なーんも積んだもんはねえ

あるのは瓦礫だけ

積み上げた瓦礫

他人から見たらゴミだけど自分から見たら宝の島

うふふ、ふふ

自己満足に浸るだけの世の中

何をやって生きればいいのかわからない

というか生きる気がない

誰か僕の命いりませんか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん