2018-11-27

今の十代は何がすごいんだろう

ラジオLPを使いこなして最新のムーブメントを追い続けていた70年代若者

バブルの荒波という今後この国で二度と起き得ないであろう猛烈な時代謳歌してきた80年代若者

インターネット携帯電話の普及、PCの処理能力の飛躍的向上という世界の変化に適応してきた90年代若者

スマホ時代の到来に合わせ多様化していくコミュニケーションの在り方を受け入れてきた00年代若者

いまの子どもたちはどんな特殊技能やこの時代ならではの経験を積んでいるんだろう。。

  • タイピング出来ないけどフリック入力クソ早いよ

    • フリック入力って極めてもそんなに速くないよね ガラケーの2タッチのほうがよっぽど速く入力できるよ

  • 電話の前に連絡を入れる技術

  • 一周回って顔出し文化が戻ってきたので顔出しネットコミュニケーションを謳歌してる

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん