2018-11-25

お金は怖い

~前回のあらすじ~

趣味で始めたパトロンサイトの稼ぎが月10万円を超えたのでございます

 

私が使っているパトロンサイトでは他人の稼ぎは見えないのでございます

ファン総数は見えるのでございます

そこに有料プラン金額を組み合わせ独自計算方法により私の稼ぎを算出し

身内に触れ回っている厄介さんが現れてしまいました

(一番稼げた月の倍以上の金額が算出されておりました)

 

厄介さん自体は今まで仲良くしていた相手なので何故このような行いをするのか

私、驚きが隠せませんのでございました

 

まりにもかけ離れた金額をやんわり否定すると「正しい額はいくらだ?」と問い返され

半年は変わっていないソシャゲのサポ欄を「金持ちはいいよな」と揶揄され

今までそれなりに仲良くやっていた者がここまで狂ってしまものかと

ちょっとどうしようもなく言葉を失ってしまうのでございました

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん