2018-11-22

女の子が同じトイレに入ってきたことがある

嘘と思われても構わないが、自分がまだ女子高生ときお祭り友達の友達女の子(ものすごい男性経験豊富)が来ていた。トイレに一緒に並んでいたんだけど、私がトイレに入ろうとしたときにドアをこじ開けて一緒に入ってきた。

私は困惑して「どうしたの?先に入る?」と聞いたんだけどその子は「見させて」と言って出ていかなかった。尿意限界だった私は浴衣をたくしあげてその子がじっと見ている中でおしっこをした。それはもう恥ずかしくてたまらなかった。特に襲われたとかはなかったんだけど、いまだにあの子はなんだったのか気になってしまう。

  • 嘘松だと思いたい 俺はドアがロックされてない、中途半端に開いている個室のドアを開けたら、中年老人に出くわしたことしかない どうせなら、JKとかJSに遭遇したかった…

  • そんなのトラウマなる…

  • 友達と話してる途中にウンコしたくなったから友達に個室に入ってもらってウンコしながら話し続けたことならある

  • 浴衣の時にどうやっておしっこするのか知りたかった。 ただそれだけのことなのだ。

  • 小学生のときに逆に連れ込まれた経験ならある

  • anond:20181122221050

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん