2018-11-22

バーチャル蠱毒中の人クラスアップにもってこいなのでは?

例のバーチャル蠱毒Vtuber、実は死んだ方が有利説

勝ち残った方は妬みや遺族の攻撃に晒されるかもしれないが、同じ顔同じ名前で声とキャラだけで図抜けて評価された場合、むしろ転生してしまって個人勢なり他所企業系なりでやり直した方が身辺も綺麗になっていいのではないか

もちろん初っ端で負けてもいけないし、ヒッソリと消えるのもだめだ。

お涙頂戴のエピソードを最終日までこれでもかと盛り込んで人々の記憶に残るように逝くのだ。

幸いバーチャルYouTuberは死霊術なので魂さえあれば何度でも蘇ることができる。

追記

なんかエモい人来たわ

バーチャル蠱毒九条林檎No.5の最強ロールプレイ

https://ithaqua-ss.hatenablog.com/entry/2018/11/22/162646

でもこうやって輝いている人ほど魂はキャラクタと共に消滅するんだろうなあと思うと悲しい。

最後までキャラに殉じて死にそうな気がする。がんばれよ!!

  • なるほど。着順2位を狙う戦いか・・・ それはそれで修羅場だな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん