2018-11-17

anond:20181117014151

コンプライアンス委員会相談して前回昇進したのが男だったら今回は女でいいでしょ?

個人的好みなんて入る余地ない仮定ですよね。女でも男でも、なんとなーく信用できないから同僚部下に裏付けインタビューホコリたたきたくなるひといるけどそれも同じだというんでしょうし。

なお当方女なんで女の顔は武器しかおもえません。

あいついい銃もってるな、手入れがいいのかな、あっ敵によく命中してるぞ、よし仲間に引き込もう、くらいよく見えます

男性にも男性なりの武器はあるとおもってますよ。今回は評価外らしいですけど、ホモソーシャル受けもありますよね。

ただ、この間、女性差別医大入試のあとぞろぞろ増田に湧いた自称男医どもが自分能力を過大、過小評価してるのは笑えましたけどね。そういう風に男は足を引っ張りあってんだな?ってよく見えました、余談。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん