2018-11-16

疲れた

結婚控えた彼が40オーバー童貞なんだ。

それは別にいい。

いまだに童貞なの。

セックス何度も試みてるんだけど、挿れられないの。

こっちは挿れたこと無いわけじゃないから、ちゃんと入るのわかってるんだ。

明らかに角度が違うからそれじゃ入らないよって言ってるし、なんなら自分で挿れたいんだけど

ちんこ持つと30秒で出ちゃうからできない。させてくれない。

自分で挿れようとすると入らなくて、いつも挿れる前に出ちゃうし。

焦らせたらもっとできなくなるってわかるから、終わっても聞かれる前に「焦らないでいいよ、次は最後までできるよ」って

ますけど、もうそろそろしんどい

私はセックスは子作りの為っていろいろ割り切ってるんけど、このままだとその子作りすらできないんじゃないかって思うと

本当にしんどい。セックス未満なのを励ますの、つらい。

もうプロ練習してこいよって思ってしまう。

  • 早漏にもほどがあるし、40歳まで童貞の癖にプライドだけはいっちょ前だな 超クソ物件じゃないか。よく結婚したな。短小包茎かな?

  • 騎乗位とか主導権取ってササッとしちゃえば?

  • 何故このような相手を選択したのかというは蓼食う虫も好き好きなのでおいといて だ。 とりあえずくすりエクスプレスに世話になってみるといいよ。

  • 意見もらって、私の旦那そんなにひどい物件なのかって笑いそうになったわ。 でもちょっと吐き出してスッキリしたから、ありがとうございました。 もうちょっと様子見てみる。 自分...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん