2018-11-16

anond:20181116102951

意見もらって、私の旦那そんなにひどい物件なのかって笑いそうになったわ。

でもちょっと吐き出してスッキリたから、ありがとうございました。

もうちょっと様子見てみる。

自分も若くないからこどもは焦るけど、最悪別れちゃえばいいやって思ったら

気持ち軽くなった。

本当薬に頼ることを、それとなく言ってみようかな。

記事への反応 -
  • 結婚控えた彼が40オーバーで童貞なんだ。 それは別にいい。 いまだに童貞なの。 セックス何度も試みてるんだけど、挿れられないの。 こっちは挿れたこと無いわけじゃないから、ちゃ...

    • 意見もらって、私の旦那そんなにひどい物件なのかって笑いそうになったわ。 でもちょっと吐き出してスッキリしたから、ありがとうございました。 もうちょっと様子見てみる。 自分...

    • 早漏にもほどがあるし、40歳まで童貞の癖にプライドだけはいっちょ前だな 超クソ物件じゃないか。よく結婚したな。短小包茎かな?

    • 騎乗位とか主導権取ってササッとしちゃえば?

    • 何故このような相手を選択したのかというは蓼食う虫も好き好きなのでおいといて だ。 とりあえずくすりエクスプレスに世話になってみるといいよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん