2018-11-11

anond:20181111010815

レス元増田だが、社内恋愛仕事の付き合いでアプローチもしていいと思うよ。ただ、しつこくするな、仕事権力を使うな、相手が乗って来なかったらすぐ引けってだけ。

「俺の女(候補)」には尽くせ。「俺の女」以外の女を「女」扱いするな。「俺の女候補」だと思ってアプローチしたら、乗って来なかったら、もうそ相手は「女」扱いしちゃ駄目な相手。次行け。

女は差別するよ。だって受け入れたら負担が大きいんだ。全く負担無しで次行ける男とは、体の構造が全く違うんだ。そんなん差別せずに受け入れてたら体が持たないよ。

女は差別するが、「自分の男」になれる男か、そうでないか峻別してるだけだ。前者は超狭い。大抵の男は入らない。入らないのが当たり前。当たらないのが当たり前だから数打て(ただし乗って来なかったらすぐ引け)。

男が数打たないと当たらないことは女も分かってる。分からないで文句言ってる女は無視していい。だけど、増田は真面目過ぎるから、断ってもしつこくする男に対する文句見て、極端に安全寄りに受け取って、最初から一切アプローチするなって受け取ってるんじゃないかと思う。

そして、社会にいる大多数の男と女は、「俺の女」「自分の男」以外の男と女だ。これらの人に、男女関係を前提にした扱いをしちゃいけない。

最期に、女は差別する。これは体の構造上仕方ない。女の差別に傷つけられたことについては、レス元増田が謝る。それで増田の気は晴れないかもしれないが、全力で謝る!

申し訳ありません。御免なさい。女は産別する生き物です。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん