2018-11-11

急遽思いついて夫に「ピロートークしよう」と言ってみた。

就寝前、一緒に暖かい布団に潜り込んでからのこと。

急遽思いついて、「ピロートークしよう」と言ってみた。

状況的にも内容的にも全然ロートークでも何でもないんだけど、

夫くんが今日のお風呂の湯船に張ってくれた湯量と温度が最高だったよありがとう!って言いたくて何となく茶化して切り出してみたのだった。

そしたら夫が、「ピロピロピロ〜」と返事してきて、

まり馬鹿っぽさに、抱腹絶倒抱腹絶倒を重ねて5分ぐらい声を出して大笑い。お腹は痛いし呼吸困難みたくなるし。

今まで数年一緒に過ごした中で1番アホっぽくて「馬鹿じゃないの」って何度も言いながら抱腹絶倒普段しない引き笑いまでしてしまう始末。

夫も夫で今までで見たことないような声で大笑いしてた。

ふだん夫はどちらかといえばクールぶってるんだけど、

夫の友人や職場人達に見せてあげたかったww

ここ数年で1番楽しかった気がしてるんだけど、

これ、明日になったら何であんな大笑いしたんだろうとか疑問に思うのかな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん