2018-11-11

話題韓国アイドルってジャニーズ並に軟弱っぽくない?

軽く殴ったら簡単肋骨折れてのたうちまわりそう

  • 韓国大統領は眼鏡マジメ君みたいな顔だけど元特殊部隊員 徴兵制あるから見た目がアイドルのようにヒョロくても中身は一定ラインが保証されている

    • 確認してないんだけど彼ら徴兵まだ行ってないでしょ

      • 腕力が弱いと苛めの的だから戦争以前に基地内で苛め殺されないために鍛えざるを得ない

        • で、全員が鍛えたら結局順位が下の奴がいじめ殺されると思うんですけど

          • そうだよ それが怖いんだろがよ 特殊部隊みたいなエリートしかいない場所でもいじめられて死ぬ人が出る

            • それだけ鍛えてアレなの?マジで? トレーニングなめてんの?

    • イメージでものを語るなよ 徴兵で本格的に軍隊訓練するのなんか一部でどこの訓練部隊も日本の部活動の方がよっぽどきついぞ

      • 集団生活で変な空気になるけど帰宅できずその中で生活するのが一番きついんだよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん