2018-11-10

欅坂ナチスっぽいコスプレNGだけど韓国アイドルナチスパフォーマンスはあり?

ブクマカって一体どういう感覚の持ち主なんだろうな

とにかく日本ディスりたいだけだってバレバレから政治的にいつまでたっても超マイノリティなんだよ

リベラル一般的にならないの自分たち責任だってどうして理解できないんだろう

海外リベラル自国愛のない人たちなんていないんだよ

自分たちの国を愛してるからこともっと良くなるってスタンスリベラル標榜してる

はてさも単なるネトウヨと対になってるだけの頭の悪いネットゴミなんだよな結局

はてさをはじめとする頭の悪いパヨクが悔い改めるかネット捨てればもっと世の中良くなるのに

存在のものが罪だよお前ら

  • リベラルが一般的にならないの自分たちの責任だって そこまで大したもんでもないだろブクマカスなんて

  • なんかもうネトウヨが憎いあまりに左翼ですらない存在になりつつあるよね彼ら

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん