2018-11-08

わかっていても嫉妬が止まらない

私の好きな某マイナー俳優画像ツイッターにあげて「かっこい~」とかはしゃいでいる奴がむかつく。

その俳優が出てる映画、ほんの何本かしか見てないくせに

ネット画像だけ漁ってツイッターにあげてワーキャー言ってるだけ。

むかつく。

なんてね。

実のところ、そいつの呟きがたくさんRTいいねされまくってることへの嫉妬

そいつフォロワーが私の数倍なことへの嫉妬

そりゃ、ツイートの傾向が定まっててイケメン俳優画像あげて萌え萌え~してる人のほうが

てんでんバラバラ日常ツイート文章だけの私より

フォロワーが多いし反応ももらえるに決まってる。

けど私が某マイナー俳優の出演作についてツイートしても反応はほぼゼロ

むかつく。

あーあ、あいつ某マイナー俳優のこと呟くのやめてくれないかな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん