2018-11-07

来世でイケメンに生まれ変われたら

来世では家賃収入とかの不労所得で楽して稼ぐ

1000年に一人くらいのイケメンになって

美人彼女を取っ替え引っ替え作ってハメ撮りしまくって、

その後、無修正動画コレクションしまくって

それで抜きたい

金持ちイケメンだったらきっと美女が抱きまくれると思う。気の弱い女の子だったらこちらが強気でいれば過激映像も撮らせてくれそう。

ハメ撮りNG女の子でも

最近の小型カメラの発達はすごいか

枕元にカメラつきの目覚まし時計があれば撮れそう。消しゴム型のカメラもあるし

こんなことを妄想している私は今世では人妻をやっています

こんな妄想してるけどビアンじゃないか女の子絶対に抱く気にならない。むしろ男に抱かれたい

私が男だったら変態的なセックスしまくるんだろうなあ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん