2018-11-06

ちょっと前まではブクマカ就職氷河期に同情的だったが、就職氷河期世代被害者意識と厚かましさに呆れたのか、最近は一転して冷淡になって笑う。

生きているだけで社会問題ロスジェネでもさすがに虐殺したら人道的に問題があるから、できるだけ早く自発的に死んでいただくのがいいよね。

それはそうと、普段ブラック企業を叩いている同じ口で、就職氷河期世代を「ブラック企業にでも就職しとけよ。仕事を選んだから落ちぶれたんだろ」と踏みつけるブクマカ一貫性のなさも面白い

そういうのはヤフコメ2chお家芸だったが、賢明ブクマカもこうなるんだねと。

別にそれが悪いことといっているんじゃなくて、まあそれが人間なんだなと安心するところはあるよ。

  • ブクマカに占める非ロスジェネ率が高まったのでは。 同世代ロスジェネも段々と家庭をもったり子育てで忙しくなってるだろうし。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん