2018-11-04

米中衝突で「最後戦争」に勝った日本を見たいな

ペンス副大統領の対中方針演説関西弁に意訳されるとより過激に : 市況かぶ全力2階建

http://kabumatome.doorblog.jp/archives/65928151.html

トランプ政権煽りに乗って中国戦前日本のような狂犬になることはほぼ無いと思うけど、何かの手違いで沖縄あたりに先制核攻撃したりしないかなと、ほんのちょっぴり期待してる(攻殻機動隊がそんな設定だったっけ?)

で、当然アメリカ側で自衛隊が参戦して勝つの

第二次世界大戦最後戦争なのでそれに負けたお前の国は人類史の終わりまで負け組な、というのは辛いものがあるので。

いや本当に中共戦前日本みたいな外交オンチをするはずが無いから、まあ儚い夢ですよ。

  • 沖縄より先に、おまえの家にミサイル撃ち込むから、よろしく。

    • 都民なので中国が日本の重要拠点全部にミサイル落としたるってなったら俺が死ぬ可能性は高いな。 帰省している間に戦争が始まればいいんだが。 そういや、田舎に帰る度にどうせ遠か...

  • 内部崩壊では戦勝国になれないしな まぁただ自衛艦の衝突とかそういう部分から拡大解釈しまくって無理矢理追い詰めて開戦させる方法とかなくもないけど

  • 武装にも体力にも知能にも度量にも全部で米中に劣ってるだろ どこをどう拡大解釈したら日本が勝てることになるんだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん