2018-11-03

「女が萌え絵を描いてるなんて、嫌々描かされてるのでは……」「そもそも萌え絵女性作家リードしてきたもの!」

それ自体には全く同意だし、女性作家エロ萌え漫画を描くことが未だ一般的認知されてないのは良くないことだと思うんだけど、

女性エロ作家に「現役女子大生」だの「美女」だの肩書きをつける。

女性エロ作家セクハラを通り越した変態文書を送りつける。

・「ともかく胸を大きくしろ」「スカートもっと短くしろ」と絵柄をエロ改造させられる。

・「女性作家は、作家で抜くやつが買うからエロ薄くても売れる」「と言うか、作家で抜いてる」

女性エロ漫画家にAV出演を持ちかける。

ここら辺を2000年挟んだ辺りに大量に見てきたので、「そういう時代もあったかもしれないけど、今はそうでもない」くらいにしといた方がいいのでは。

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん