2018-11-03

安田純平は完全に統合失調症でしょ。

叩きたいネトウヨと、擁護したい人がうるさくて見過ごされてるけど、

会見で話した拘束中の話は完全にアレだったよ。

・音をたてると、他の囚人拷問される。

・音をたてると、電気が消される。

扇風機の強さでメッセージを伝えてくる。

・一緒にいた囚人が、携帯電話で話した内容をチクる。

自分でも気がつかないレベルの音でも、出せば罰せられる。

これ、完全にあれでしょ。

メディアに出て良い状態じゃないよこれ。

  • 統失だったらだったでお前らネットのカスどもはキチガイwwwwキチガイwwwと馬鹿にできて喜ぶんだろ

    • そういう問題じゃない。 3時間妄言を喋られた可能性があるのに、それをメディアに乗せていいのか考えた方がいいってことだよ。

    • 喜ばないぞ。ただ真実が知りたいだけ。官房長官は最初該当する邦人は確認できないと言っていた。

  • 仮に陰謀論者が言ってるようにテロリストとグルだったとしても、解放即日に一年以上使ってない日本語で喋り出した時の頭はおかしくなってても不自然じゃないわな むしろその状況で...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん