2018-11-01

ただの愚痴

私は人と会うなら化粧したい派だから、化粧しない人の気持ちなんてわからないし興味も無いんだよ。だから会うたびに肌弱いから~とか、化粧品匂い苦手だから~とかごちゃごちゃ言い訳しないでいいよ。

ちゃん理由があるなら堂々としてればいいじゃん。

化粧してない事に後ろめたさや恥ずかしさを感じて言い訳してるなら、さっさと勉強して化粧するか、すっぴんでも綺麗に見えるようにケア頑張れよ。

てか、眉毛や顔のうぶ毛も剃ったり抜いたりできない程肌弱いの?

世の中こんなに沢山ケアアイテムとか、肌弱い人用コスメがあるのに知らんとかただ単に美容に興味ないだけじゃん。

男女問わず一般的な人は、相手に良い印象を持ってもらいたくて身だしなみをある程度整えるんだよ、あんたはそれをサボってるんだから容姿評価されないのは当たり前だろ。そんなにかわいいって言ってもらいたいなら、キャラ作る前に顔と服装どうにかしろ

  • わかる なお全身アトピー乾燥肌アレルギー体質20うん年の自分でもうぶ毛処理の後ちゃんと保湿すれば肌が荒れることはない 化粧も人並みにする 気を使いまくったら人並みの肌だ 保湿...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん