2018-10-27

左翼の息の根が止められる簡単方法

ギリギリ左翼の息の根が止まってないのは簡単で、左翼人権侵害組織的糾弾されないから。

あれで息の根が止まってない。

でも、左翼政治闘争って、人権侵害の塊なんだよね。

なのにまだ生きていられる理由って、「左翼人権侵害と戦う機関がないから」で、もしも左翼人権侵害を引き受ける機関があれば息の根が止まる。

左翼政治闘争嫌がらせ暴力沙汰、リンチデマ枚挙にいとまがない。

しかし、右派系の人権救済機関がないから生きていられる。

人権侵害救済は全部左翼系で、左翼人権侵害には激甘のあんみーや

人権左翼の独占市場から

右翼人権市場に手を出せば左翼の息の根を簡単に止められるよ。

このiPhoneXsを賭けてもいい。

  • 人権守りたくないから右翼やってんだろ そっちの方面に手を出すわけないじゃん

  • 左翼の政治闘争の嫌がらせや暴力沙汰、リンチ、デマは枚挙にいとまがない 分かる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん