2018-10-27

もう女だけで社会を作ればいい

結婚前は男はキモい結婚したら夫はうざい汚い家事手伝わない育児協力しない金とってこない。女はいつも文句ばっかり。

要するに男はいらないんだろ?男を皆殺しにして女だけの社会を作れよ。おれはもう疲れたから、痛くない方法なら殺してくれていいよ。

男は安楽死させて、女だけの社会生殖は優秀な男の精子ストックし、生まれてくるのは女だけにコントロールする。

今の技術でできるでしょ。#metooやって騒いでるやつはなんでやらないの?男を皆殺しにした方が生産性高くない?

少子高齢化で婆さんが増えて、女の方が人数多いように調整できるはずだから憲法改正でも何でもやって合法的に男に生まれてくることを違憲にすればいいだろ?

やればできるのにやらないのは、女さんの怠慢なのでは。

  • 「もう健常者だけで社会を作ればいい」は植松がやろうとしてたじゃん なんで皆賛成しなかったの?

  • × 男はいらない 〇 キモい男はいらない この2つは大違い

  • × 男はいらない 〇 俺はいらない

  • × もう女だけで社会を作ればいい ○ もう俺抜きで社会を作ればいい

  • 今は男が女に経済力を求める段階だから、話が成り立っていない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん