2018-10-26

きょうのにっき

下の階で水漏れトラブルがあって多分老朽化のせいだからこちらは悪くないんだけど後日修理が入るらしい。

めんどくさい。


ハロウィンに向けてのイラストを完成させたいけど色味がまとまらなくてどうしよう。

線画も全部描いたのでなんとかまとめたいけど。

普段と違う雰囲気にしようとすると苦戦する。

黒面積が多い絵は難しい。


絵を描いてる間に仕事がどかどか入ってきて

ひとつひとつは小さい仕事から全部合わせても1万いかいくらいだけど、やらなきゃなぁ。

めんどくさい。


仕事してる暇があったら絵の方にリソース割きたい。

明日は土曜だから今日半分やって残りは明日かなぁ。


他にも宅配受け取りとか、急ぎの修正とかでバタバタしてて気付いたら今まためまいがひどい。

低血糖なのか自律神経なのかどっちのやつだろう。

とりあえずあと10分くらいゴロゴロしたら仕事でもするか。

そのあと夕ご飯作ろう。

今日イワシを食べる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん