2018-10-22

ドラマみたいなセリフ

仕事と私とどっちが大事なの?」「忙しいばっかり!」

って女性に言われたことがある男性は多いと思うけど、これを男性から言われる女性はどのぐらいいるんだろう。

というのも私が結構言われることが多くて、こんなドラマみたいなこと言う人ほんとにいるんだなと毎回感心してしまう。

そりゃ18時に仕事終わる人からすれば20〜21時に仕事終わるのが理解できないかもしれないけどさー。

どうにもならないじゃん?

21時に終わるからって別に忙しいとも思ってないよ?楽しいと思ってるし。予定があればもっと早く帰るし。

でもなんの誘いもなければ仕事だったり自分の予定優先するじゃん?(といってもゆっくり風呂入りたいとか録りためたドラマみるぐらいだけど)

会いたくないの?って言われても毎週あってるじゃん?LINE毎日できてるじゃん?

忙しいなんて一言も言ってないのに忙しそうなイメージだけ先行して相手だんだん怒り出すのをポカンとみてるしかないんだけど

どうしたらいいんだろう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん