2018-10-20

やりたいようにやらせ

差別がしてえから差別してんだ!!ヘイトを撒きたいかヘイト撒いてるんだ!!
誰かの苦痛が見たいから暴れてるんだ!!マウントとって悦に浸りたいかマウントしかけるんだ!!
イジメで死に追い詰めたいかイジメてんだ!!もっと苦しむ様を見たいから病んでる奴をさら否定するんだ!!

荒らしいか荒らしてるんだ!!気持ちいから崇高な理由つけて叩いてんだ!!
死んで欲しいかそいつ(ら)の傷つくことを言うんだ!!排除したいか徒党を組んで声上げてんだ!!
楽しいから火を放つんだ!!自分は上と信じてるから見下すんだ!!

俺はなぁ!!誰よりも正直で、ピュアで、裏表がなくて、真っ直ぐで、嘘偽りが無いんだよ!!
俺がこうするのはなぁ、赤ちゃんオッパイ求めて泣くのとおんなじなんだ!!
本能!!本能の元に生きている!!

俺は狂ってない!!むしろ俺が正常なんだ!!わかったか!!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん