2018-10-17

リセット

基本一人の時間が苦にならず、それが必要タイプだが、時に誰かと良好な関係を築きたいと願う

コミュニティに入り、積極的に交友関係を広げよう、頑張って維持しようと柄にもない努力をする

しばらくすると人の色々な面が気にさわったり、自分がどう思われているかという事に思考ほとんどが埋め尽くされ、一人で勝手自分感情に振り回され、疲れる

また、人間関係を選別して好きな相手とだけ付き合って嫌いな人から徹底的に距離を置こうとする

実際には気に入った相手とだけうまく付き合うことなどできないので、何もかも嫌になり、コミュニティ全てと縁を切る

人間関係リセット

しばらく一人で居るが、そのうち最初にもどる

これ、永遠に繰り返してるせいで親しい間柄といえる人間が一人もいない孤独死コース

実際には他人人間関係が輝いてみえているだけで、誰しもこんなもんなの?

ある程度長く、浅い関係相手が、ちらほら居るって感じの人間関係に憧れるんだけど無理そう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん