2018-10-15

どうしようもない

人に嫌われたくないけど人にあんまり興味持てなくて誕生日とかも覚えられなくて話にも興味持てなくて自分から遊びに誘ったり話しかけたり挨拶したりするのも苦手だから基本受け身でこんなのだめだなって思ってるのに内心話聞きながらどうでもいいなって思ってしまってて、でも家帰って寝る前にああだめだな相手に悪いなって思って悩んで 毎日その連続がくるしい。やさしいとかよく言われるけど内心どうでもいいからなに言われてもやられても流してるだけで別に優しいわけじゃないしその人がその言動繰り返して後々不幸になっても関係ないって思ってるし、でもそんなことばっかしてたら深い仲の人がほとんどいなくて無性に友達が欲しくなるけどこんなんだから今更無理で もうどうしたらいいのかわからない

唯一こんな私を遊びに誘ってくれたり気にかけてくれたり誕生日プレゼントに奮発してくれたりする友達がいるけど 話を聞いてて内心どうでもいいなって思ってしまう時があってなんかもうどうしようもないなってかなしくなる、やさしくてだいすきだしずっと友達でいてほしいし遊ぶとめちゃめちゃ楽しい価値観だって合うしご飯の好みもブランドの好みも似てて最高だなって思うけどふとした時にどうでもいいなって思ってしまう こんなこと思ってしま自分が本当に嫌なのに変えられない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん